メンバーブログ

藝大OB・現役生によるオンラインソルフェージュがスタートします!

昨年の自粛期間から始まったテスト運営では、毎回沢山の生徒さん達にご参加いただき、笑顔の溢れる楽しい時間を過ごせたこと、とても嬉しく思っております☺️

昨年5月の時点ではト音記号の楽譜の音符を一緒に読んでいくところから始めた生徒さんも、最後のレッスンではコンコーネを初見で歌ったり、二声の聴音に挑戦するほどまでになりました。

皆さまの一生懸命受けてくださる姿は、いつも励みになります✨

ソルフェージュは運営体制の見直しと講義のレベルアップのため今年4月から一旦休止させて頂いていましたが、事前の告知通り、新体制でまた7月から再開することが決定しました❗️

皆さまと、またお会いできることを楽しみにしております🎶

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です