お知らせ

現在受付中のレッスンについて

現在MSS(MUSIC SCHOOL -S- )は法人化に向けた手続きを進めているため「オンラインソルフェージュ」については新規の受付を行っておりません。※7月以降再開予定

個人レッスンについては下記の通り受付を行っていますので、是非ご利用ください。

間聖次朗(オンライン&対面)

講義テーマ:「ミュージカルを目指す子役の為に」

大手ミュージカルに多数の輩出経験を持つ間聖次朗のレッスン。

門下生にはオーディションの情報提供やステージのオファー等も行っております。

滑舌、高音、表現、役の追求等、様々な観点から独自のメソッドを紹介します。

レッスン料:
オンライン45分&対面60分〜/360分チケット(有効期限6ヶ月)/45,000円

対象:
小学〜中学生まで

内容:
voice&vocalトレーニング、演技、オーディション対策、カラオケ採点

植松優(オンライン&対面)

講義テーマ:「初めてのヴァイオリン」

子供から大人の方まで初めてヴァイオリンに触れる方へ向けたレッスンをメインに行います。

難しそうに感じるヴァイオリンも、実際は想像より簡単に楽しく演奏できる楽器です!音楽は一生の趣味になり得るものです。ヴァイオリンを通して、そのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

経験者の方もお気軽にお問い合わせください。

料金:
オンライン60分/240分チケット(有効期限6ヶ月)/24000円(対面もご相談ください)

対象:
子どもから大人まで

内容:
ヴァイオリン、楽典

泉野有香(オンライン&対面)

講義テーマ:「We can play music!」

趣味で楽しみたい方から本格的に音楽を学びたい方まで。

春から授業で使うリコーダーを極めたい小学生や、吹奏楽で経験したフルートでコンクールを目指してみたい、楽譜を読めるようになってピアノを弾きたい、などなど…お一人お一人の目的や目標に合わせてレッスンプランを作っていきます。

料金:
オンライン&対面/50分or30分/150分チケット(有効期限6ヶ月)/16,500円

対象:
小学生~社会人まで※社会人の方は原則女性限定

内容:
フルート/ピアノ入門〜初級/リコーダー/受験対策(ソルフェージュ、楽典等)※レッスン内容の併合可能

山口香菜子(オンラインのみ)

講義テーマ:「ピアノに親しもう!」

初めてピアノに触れる方や初めて間もない方、趣味で楽しみたい方など、基礎から学びたい方に向けたレッスンです。

近くに音楽教室がない、忙しくて教室に通うのが難しい、という方にオススメです。楽しくピアノが弾けるようになりましょう。

料金:
オンラインのみ/30分or60分/120分チケット(有効期限6ヶ月)/6000円

対象:
初心者のみ(年齢問わず)
※経験者の方、本格的に学びたい方で、対面をご希望の方もお気軽にご相談ください。(対面レッスンについては社会人の方は女性限定となります。)

内容:
ピアノ、ソルフェージュ

石井里佳(オンラインのみ)

講義テーマ:内容:初めてのピアノ、楽典基礎、本格ピアノ

初めての方や長いブランク明けでもう一度初歩から学び直したい方向けの“初めてのピアノ”、さらにレベルアップをしたい方向けの“本格ピアノ”、皆様のニーズに合わせたレッスンをしていきたいと思います。

また、楽典基礎では問題をたくさんこなしたい、ここの部分を分かりやすくまとめてほしい、などご要望に合わせたレッスンをしていきます。

初めて楽典のお勉強をされる方から音大音高受験を考えている方まで、お待ちしております。

オンラインだからこその低価格で、お家でのスキマ時間にぜひご利用ください。

料金:
オンラインのみ/1レッスン30分・40分・60分/240分チケット10,000円(有効期限6ヶ月)※本格ピアノは+4000円

受付休止中

下記講師については現在新規の受付を休止しています。
※各講師の受付再開時期の目安などについて知りたい方は、個別にお問い合わせください。

・尾城杏奈
・神原颯大
・森下ゆりあ
・青島周平

おすすめ