未分類

石井里佳

石井里佳(いしいりか)

東京藝術大学附属音楽高等学校を経て、同大学ピアノ科を卒業。

ショパン国際ピアノコンクールin Asiaアジア大会金賞など賞歴多数。

現在、ポーランド国立ショパン音楽大学修士課程1年在学中。迫昭嘉氏、Bronislawa Kawalla氏に師事。

講師からのメッセージ

こんにちは🍀石井里佳です。

わたしは今、ポーランドでショパンをはじめとするポーランド音楽を勉強しております。

音楽における学びは、技術や集中力ももちろんですが、文化や歴史といったアカデミックな見識から、自分の新たな感性や視点を広げていったりと、総合的な深い学びであると考えています。

わたし自身まだまだ勉強中の身ではありますが、生徒の皆さまの日々の成長に、音楽の学習を通してなにか少しでもお力添えできればと思います♪一緒に楽しくお勉強していきましょう😊お待ちしております。

また、ポーランドにセミナーやコンクール、留学、ご旅行などでいらっしゃる予定の方がいらっしゃいましたら、ご質問等お気軽にお声掛けください。

おすすめ