未分類

間 聖次朗

間聖次朗(はざませいじろう)

都立総合芸術高等学校を経て、東京芸術大学声楽科を卒業。
全日本学生音楽コンクール全国1位、日本クラシック音楽コンクール全国1位等賞歴多数

08〜10年劇団四季「ライオンキング」にてヤングシンバ役出演
甲子園開会式(第88回選抜高校野球大会)にて国歌斉唱
カラオケバトルの出演等、メディアでの活動も多い

講師からのメッセージ

MSSの講師兼、運営を担当している間聖次朗です。

現在ミュージカルを中心に、出演や振付、演出、指導など行なっております。

ポップスやジャズも大好きです。どんなジャンルの音楽も、聴いていたら勝手に身体が動いて、気付いたらダンスも踊るようになっておりました(笑)クラシックも勉強したいと欲張った為、藝大に行きました。

そこで学んだクラシック音楽は私の音楽人生に多大なる影響を齎しました。

これらの経験を生かし、様々な角度から音楽の魅力を伝えていけたらと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です