メンバーブログ

MSSコンサート主催者 間聖次朗より

本日、コンサートへ御来場下さる皆様、配信にてご視聴下さる皆様、誠にありがとうございます。

今年の6月からMSSが本格的に始動し、初めての演奏会となります。これを皮切りに、MSSでは、講師コンサートのみならず、MSSをご利用下さる生徒さまが輝けるステージもご用意したいと検討しております。

新型コロナウイルスの影響で、演奏活動や音楽の学びが数多く失われている今、少しでも音楽社会に貢献したいという想いを込めて、音楽を届けていきたいと思います。陽性反応者も増える中、まだまだ、安心はできませんが、上演できる事は、私達にとって大きな喜びがあります。これを支えて下さる関係者の皆様に多大なる感謝を申し上げます。

私が演奏させて頂く曲は、
「オーホーリーナイト」
「アヴェマリア」
です。私の誕生日でもある、クリスマスに因んだ選曲をさせて頂きました。数あるアヴェマリアの中で、今回はグノー作曲の曲に致しました。こちらは、バッハの平均律がそのまま伴奏になっております。今回この曲で共演してくれるのは、チェロの森下さんです。オーホーリーナイトでは、尾城さんと共演させて頂きます。
どちらも、とても楽しみにしております。
そして、今回は主催という事もあり司会進行も務めさせて頂きます。

お客様には、楽しんで帰って頂けるよう、精一杯頑張ります。

 

間 聖次朗

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です