メンバーブログ

MSSコンサート出演者 山口香菜子

〜コンサート出演者メッセージvol.2

2回は、ピアニストの山口香菜子さんです。

    

Piano 山口香奈子(やまぐちかなこ)

東京藝術大学ピアノ科卒業。

31回市川市新人演奏家コンクール優秀賞受賞など賞歴多数。

現在、同大学院修士課程に在学中。渡辺健二氏に師事。

 

🔻山口さんの演奏する曲目はこちら🔻

『リスト:愛の夢 第3番』
『プッチーニ:私のお父さん』

愛の夢は山口さんのソロ曲。誰もが一度は耳にしたことのある名曲ですが、リストがもともと歌曲として作曲したものを、ピアノ用に編曲した作品ということをご存知でしたか?甘美なメロディーが魅で、山口さんも大好きな作品だそうです!プッチーニの私のお父さんは、声楽の川崎さんと演奏します。

✉️最後に山口さんから皆様にメッセージ✉️

一度に様々な編成のアンサンブルが聴ける演奏会はなかなかないと思います。私自身もとても楽しみな演奏会です! ぜひお楽しみください♪

  

⭐︎コンサート詳細⭐︎

★2020/12/19() 18:00開演

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015n9q11ah5ed.html

おすすめ