お知らせ

レッスンプラン改定のお知らせ(個人レッスンスタート!)

この度レッスンプランの改定をする運びとなりましたのでご案内いたします。

下記のプランは9月からの適用となりますが、従来のプランを継続して利用したいというお客様には今後も柔軟な対応をさせていただきます。

オンラインレッスン(集団レッスン)について

これまでは4レッスン2500円~の料金設定となっておりましたが、9月からはより多くの方に気軽に利用していただくため、基本プランを下記のように改めさせて頂くことになりました。

【改定前】
4回/月 2500円
6回/月 3000円
8回/月 3500円

【改定後】
オンラインレッスン(複数参加)
8回/月 3000円

オンラインレッスン(個人レッスン)について

また、これを機に9月からは兼ねてよりご要望のあった「お好きな講師が選べる個人レッスン」の受付も開始いたします。

オンライン個人レッスン(チケット制)
1レッスン50分×4回 18000円(4500円/1回)
※初回(各講師毎)に限り1回3000円(30分)の体験レッスンもご利用いただけます。

個人レッスン対応講師の専攻科目について

各講師の専攻科目(副科目)は下記のとおりです。

泉野有香
専攻:フルート
副科目:リコーダー、ピアノ基礎、楽典、聴音基礎、ソルフェージュ

植松優
専攻:ヴァイオリン
副科目:楽典、ソルフェージュ

尾城杏奈
専攻:ピアノ
副科目:聴音

青島周平
専攻:ピアノ
副科目:聴音応用、楽典応用、ソルフェージュ

神原颯大
専攻:作曲
副科目:ピアノ、楽典、聴音、楽曲分析、和声

レッスンの日程などは個別に講師とご相談いただく事となりますので、個人レッスンご希望の方は「ご希望の講師」「希望の日程」を添えて、お問合せフォームよりご連絡ください。

お問合せ

今後は11月頃を目途に対面でのレッスンについても実施できる体制を整えていきたいと思っていますので、今後もミュージックスクールSをどうぞよろしくお願いいたします。

※対面レッスンは東京都内での実施予定です。

おすすめ